ドリームスイッチの販売店は3つ【楽天購入者】

ディズニーのドリームスイッチは読み聞かせするプロジェクター。

ドリームスイッチの口コミに協力!購入者のブログ

ドリームスイッチ買っちゃいました~
そして、到着しました。

ブログに書こうと思ってたんですけど、やることがあったので今書くことに。
やっぱり売れてるみたいですね。

f:id:dreamswitch:20171119163813j:plain

ドリームスイッチを買った感想を書きます。
もうね、このディズニーの読み聞かせ機械は最高。

 

子供がハマっちゃって、私もハマりディズニーが大好きに。
子供ころからディズニーは好きだったんだけど、そんなに絵本は知らなくて。

でも、今回ドリームスイッチを買って絵本が好きになりました。
子供ころにドリームスイッチがあれば人生変わったかも。

 

とにかく買って大正解でした!

値段が高いのが残念なところですが・・・。
私は今回Amazonで買いましたが、今となっては楽天で買っておけばよかったですね。

 

最初、楽天では売ってなかったんですよ。
ところが販売日に急に楽天でも買えることになったんです。

楽天ポイント使って>>>ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch ドリームスイッチ【送料無料】

これからクリスマスに向かい人気がでるんだろうな。
あ、別にAmazon買ってはいけないとは言ってません。

 

これは本当に使える。
楽しかったし、内容も盛りだくさん。

おじいちゃん、おばあちゃんにリクエストして買ってもらったママもいました。
ただし、天井が黒いお部屋では映らないの気をつけてくださいね。

ドリームスイッチの口コミに協力しました。

 

Amazonにはレビューがあるので参考になると思いますよ。
いろいろな方の意見が参考になります。

口コミページ→ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switch(ドリーム スイッチ)

リモコンの電池は単4電池2本必要です。
付属はしていません。

 

今夜も子供とドリームスイッチを楽しみます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!




.

 

 

 

.

 

ドリームスイッチが人気!価格は?【ディズニー読み聞かせ】

.